ゴールデンウィークはOZBYNEWINGが手掛ける、最高のハーレーと出かけよう!

毎度おおきに!OZスタッフの西岡です( `ー´)ノ

地元の和歌山県日高郡日高川町にある椿山ダムで毎年ですが、鯉のぼりが泳いでいます!時には浸かっています(笑)

近くには日本一のヤッホーポイントや藤棚ロードなど自然を味わえますよ~(^^♪

道中はツーリングに持って来いな道ですので、ゴールデンウイーク中に足を運んでみてはどうでしょう?

まずはOZbyNEWINGのコンプリートマシーンでしょ! 各写真タップで詳細飛んじゃいま~す!

FRPモデルCARBONモデルです!颯爽と走ってくださいネッ!早い者勝ちよ(^_^)/

希少となって来ました、ダイナローライダーS1200XSです!どちらも一通りカスタム済みなので、そのまま楽しめちゃう欲張りセット!

各写真で詳細飛びます(^^♪

こちらは1200CX&1200NS 実は、、、拘って製作した車両です!

こちらも各写真で詳細行けちゃいます! 是非見てね~(^^♪

OZbyNEWINGのゴールデンウィ―ク休業となります。

GW期間中のお問い合わせはGW明けに随時ご連絡致しますので、お早めに商談入れちゃいましょうネッ(^^♪

僕はいつ帰ろかな~4/30の夜中に帰省しようと企んでみたり、、、(笑)

| NEWS & BLOG一覧へもどる |