OZbyNEWING,4月のオススメ車両!

こんにちは!OZスタッフの吹田です。

4月に入ってかなり暖かくなってきて、バイクの季節がやってきましたね。

今回は4月のOZのオススメ車両のご紹介をさせていただきます!

まず一台目は青色のXL1200CXです。

エレクトリックブルーシルバーフォーチュンのツートンカラーの車両になり、社外マフラーや、前後LEDウインカーなど基本的なカスタムは施してある車両となっております。

もう一台は赤色のXL1200XSになります。

マフラーやエアクリーナー、タンクのリフトアップなど様々なところへ手が加えられている車両となっております!

さらに走行距離も2362kmとなっておりますので、かなりねらい目な車両となっております。

暖かくなってきてバイクに乗りたい方が増えてくる時期ですので、早めのお問い合わせをお待ちしております。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |