御納車まであともう少し!スタッフ西岡ハラハラドキドキSP(*_*;

毎度おおきに!OZスタッフの西岡です( `ー´)ノ

既に暑いですよね(;´・ω・)日中は汗だくになりました(/ω\)

今年の夏が恐ろしい(‘Д’)皆さんも十分に水分補給しましょうネッ!

いつもはもう一人のスタッフ吹田が行っていましたが、本日デビュー戦してきました(‘Д’)

修理やコンプリート製作で中々行く機会が無く、頼んでいました(/ω\)

道中渋滞に巻き込まれながら無事に到着(^^♪

車検場に到着しました!ピッカピカのストリートグライドスペシャル٩( ”ω” )و周りの業者さんにも大人気でした(/ω\)

書類申請も難なく終了!建物を行ったり来たり、、、一つの建物で完結出来たら良いのになっと思いました(/ω\)

事務員さんに色々教えてもらい、勉強になった一日です(^▽^;)

さぁレーンに並ぶとズラリ並んどるやないかぁ!!!どないすんねん!待ち時間も他の業者さんと雑談(´・ω・)

OZbyNEWINGの宣伝も、ちゃっかりしちゃいました(*´з`)

店に戻ってきてマフラーなどサクッと交換完了!ハーレーらしい大迫力のサウンドに戻りました(*´з`)

御納車までもう少しです(^^♪楽しみですね~(*´з`)

大人気のOZbyNEWINGオリジナルエアロパーツ装着車両絶賛販売中です(*´з`)

各写真タップで詳細ページ行けちゃいます(*´з`)

1台1台魂込めて製作した車両です(; ・`д・´) バイクに対する愛情や気持ちは誰にも負けません!

最近関東のディーラー様からパーツのオーダーも頂いております(^^♪

豊富なラインナップが有るオンラインショップも有りますので皆様もお気軽に注文しちゃって下さいネッ!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |