納車準備!注文品が続々と届くOZです٩( ”ω” )و

毎度おおきに(‘Д’)OZスタッフ西岡です!

春らしくなってきましたね(^_^)/毎朝通勤の時通ってる小学校や保育園の【ツツジ】が綺麗に咲いています(*’ω’*)

僕が小学生だった頃よく花の蜜を吸っていました(*´з`) 最近知ったのですが微量の毒があったみたいですよ(*_*;

ストリートグライドスペシャルも現在磨き中です(*’ω’*)

使用傷や錆はつきものですよね(;´・ω・)

途中経過ですが綺麗になってるのが分かります!(^^)!

残すは車検のみです(*´з`)もう少しお待ち下さいね~٩( ”ω” )و

こちらも兵庫県K様のスポーツスターS専用【OZbyNEWING ハイパーラジエーター】が到着!

純正電動ファンをサクッと交換!【アルミ・銅】2種類有りますので皆さんもいかがですか?(*´з`)

重量も軽量化!性能も純正比-10度以上※当社比較

前回助けられた、ラジエーター取り付けステーは可動式(約5mm)で整備性UP!

更に追加変更オーダーも頂いているので、進化がとまりません٩( ”ω” )و

夜も随分暖かくなってツーリングに最適になってきたので、ウズウズしている西岡でした(^_-)-☆

| NEWS & BLOG一覧へもどる |