黄砂が凄い、、、それよりOZオリジナルパーツの方が凄い!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

兵庫に来て毎年驚かされてます、、、。今年は特に酷いイメージが(*_*;

向こうの山が微かに見えるぐらいです(*_*; 洗車しても夕方には黄砂の餌食に、、、

まずはOZの主力商品でもあるOZプレミアムシートカバー定番色の6色は在庫有ります!

RH1250S専用設計なのでスポーツスターS純正シート専用に型取りをしているため、ズレ等も無く、まるでワンランク上の上質なシートになっちゃいます(^_^)/  オリジナルでも製作可能ですよ~(*´з`)

ディーラーさんにも高評価頂いております♪

各写真をタップで詳細へ行きますよ~(*´з`)

お次はこちら!【OZハイパースプリング】向こうの仕様で国内に入ってくるので凄く足が硬いですよね(*_*;

開発に開発を重ねバネレート:15.04kgに落ち着きました٩( ”ω” )و

購入者さんからも嬉しいお言葉も多く頂いております٩( ”ω” )و

取り付け時のアドバイス等も対応していますので、安心して下さい!(^^)!

まだまだOZbyNEWINGは止まりません!ご期待あれ!٩( ”ω” )و

| NEWS & BLOG一覧へもどる |