ナルドグレー×蛍光イエロー OZコンプリートカー!スポーツスターSもアウディカラー!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

先日西岡ブログでもご紹介させていただいた、【AUDI純正色ナルドグレー×蛍光イエロー】は皆様見ていただけましたでしょうか!?

新しいOZコンプリートカーで

マフラーも交換していたり

いままでにない、フロントカウルとシールドとの間に蛍光イエローのラインが入っていたりと、目立ちまくりな車両なので是非見てみてください!写真をよく見てみると、撮影時に反射している西岡がいます(笑)

インスタの方には動画も上げていますので、そちらでもチェックしてみてください!

先日行われたAMPA2024では代表の池田が現地に行って、いろいろな車両を見てきました٩( ”ω” )و

ハーレーも気になる車両が多くありましたので、下記よりどんな車両があったのかは確認してください!車もバイクもド派手なかっこいい車両が多かったので写真を見るだけでも楽しいですよ!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |