OZデモカー藍まさかの不動に、、、(汗)

毎度おおきに~(*´з`)OZスタッフの西岡です!

毎日異常な暑さですね(*_*; ニュースを見ていると各地では熱中症と疑われる患者さんが続出、、、(汗)

こまめに【水分補給】しましょうね!

本題に入ります、、、、。イベントやインスタで活躍していたデモカー(藍)セルが回らなくなりただの置物に、、、、

RH1250Sやパンアメリカ(2022~2023年式)は、そういった電子的なトラブル多いらしいですよ(*_*;

バッテリー交換しみたり、エラーコード消してみたり、昭和スタイル【セルモーター】こずいてみたり色々やっていました(‘Д’)

原因はセルモーターリレー(‘Д’)!お世話になっているHD箕面さんから展開図を貰い早速部品注文!

可動式OZオリジナルラジエーターのおかげで、整備性が楽ちん!まさか開発した本人が助けられるとは、、(*_*;

部品が届くまでもう少しの我慢です( `ー´)ノ

スタッフ西岡が昔から大好きな漫画【あいつとララバイ】で登場するボンバーのオヤジと研二君

まさに今回は一人二役って感じでした٩( ”ω” )و

僕も青い鳥やシンデレラポルシェに勝てるのかな?!

早く乗りたい!!٩( ”ω” )و

| NEWS & BLOG一覧へもどる |