今年のブルースカイヘブンは横浜開催!6月1(土)~2(日)は横浜に集合!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

OZ by NEWINGが去年初参加して、デモカーを展示させてもらった国内最大級のハーレーイベント、ブルースカイヘブンですが毎年開催されている富士スピードウェイから会場が一新され時期も変更となり6/01~6/02の開催が、ハーレージャパンより発表されました!

【2024年のブルースカイヘブンは横浜開催!】今までの”キャンプイベント”ではなく、様変わりして開催されるようです。

•BLUE SKY HEAVEN 2024 YOKOHAMA

◆日程…2024/06/01~06/02

◆会場..神奈川県横浜市内

※イベントそのものの詳細はこれから徐々に公開されていくかと思いますので、またイベントが近づきましたらご連絡致しますね!!!

もちろん今年もOZ by NEWINGは参加予定ですので、是非皆さま予定を空けて遊びに行きましょう!

去年の参加した時のブログも良ければ見てみてください!イベント中は大雨に振られたので今年は期間中晴れで、気持ちのいいイベントになるといいですね!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |