ハーレーダビットソン限定モデル発売!ハイドラグライド リバイバルなどプレミアモデルが多数!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

3月1日より、2024年限定モデルが計4台発売開始されましたね!

今回発売されるのは、”アイアンコレクション”の”ハイドラグライド リバイバル”、”エンスージアストコレクション”の ”トライグライド ウルトラ” ”ローライダーST” ”ウルトラ リミテッド”となってました。

これらの車両は3月22日から開催される、東京モーターサイクルショ―2024 にて日本初公開されるようですので気になる方はぜひチェックしてみてください!

ハイドラグライド リバイバル はアイアンコレクションの第4弾となるシリアルナンバー入りの限定生産モデルで世界限定1750台の車両となるみたいです!日本での販売は100台のみとなるようでかなり希少価値の高いモデルになりそうです(; ・`д・´)

塗装もレッドラインレッドの限定カスタムペイントで仕上げられており燃料タンクの横には、バーチホワイトパネルがあしらわれており、昔のモデルのスタイルを再現していますね!

少し見えにくいですが、前後のフェンダートリムやエンジンガード、マフラーなどはクローム仕上げとなっていました!他にもシートやメーターなど細かいところにいろいろと手が入っている車両だったので一度見てみると面白いかもしれません!

もう一つの”エンスージアストコレクション”で左から ”トライグライド ウルトラ” ”ローライダーST” ”ウルトラ リミテッド”もどれも国内導入台数が少なく、

FXLRST ローライダーSTは172台

FLHTK ウルトラリミテッドは7台

FLHTCUTG トライグライドウルトラは35台

と人気車種のローライダーSTだけは少し多いですが、それでも172台と少ないのでこちらも気になっておられる方は要チェックですね!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |