Corbin(コルビン)製シートへ交換!装着には問題発生!?

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

大阪オートメッセ期間中に到着していたカスタム部品の装着をどんどん進めていきますよ!!!

まずは、Corbinのシートの取り付けから!

ハーレーシートと言えばCorbinというくらい有名なメーカーなのですんなり取り付けできるかな…?と思っていたら…まさかのリアのウインカーステーとの干渉で取り付けできず……

純正で空いてる穴をどちらも使用することによる弊害で、取り付けが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

ですが、ステーに加工を施して、問題なく取り付けまで完成!

取り付けしたあとの写真です!純正からリア周りがガラッと変わりましたね。

シート下に小物ケースも出来て利便性も向上しました♪

他の方からもまだまだシートの張替えなども ご注文頂いていますので、そちらも順番に取り掛かっていきます!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |