OZbyNEWINGオータムフェア大好評!ハーレースポーツスターS OZコンプリートSOLD OUT !

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

9月31日まで開催しております、OZbyNEWINGオータムフェア!

この度兵庫県 Y様 ご契約頂きました!

OZbyNEWINGフルコンプリートエアロ(カーボン)を装着して、ハーレーらしいオレンジデカールを施工しています!

追加カスタムも承りました!一日でも早くご納車出来る様に頑張ります!(^^)!も承りました!一日でも早くご納車出来る様に頑張ります!(^^)!

今回ご紹介する車両は、ハーレースポーツスター OZbyNEWINGデモカー(メタル)

ブルースカイヘブンや他のイベントでも圧倒的な人気を誇っている、OZのデモカーの登場です!

OZbyNEWINGオリジナルパーツを全て装着している特別な1台です!

カスタム内容はコチラ!

OZbEWINGオリジナルFRPフルエアロキット/オリジナルデザイン メタル塗装/前後ポリッシュ加工ホイール/スワロータイプハンドル/OZbyNEWINGオリジナルフルエキゾースト/OZbyNEWINGオリジナルバーエンドミラー/OZbyNEWINGオリジナルハイパースプリング/OZbyNEWINGオリジナルプレミアムシートカバー/OZbyNEWINGオリジナルハイパーキャップセット/前後ホイール ポリッシュ加工/トランプ製バックステップ/前後社外LED小型ウインカー/社外プーリー・チェーンカバー等々超豪華装備!

カフェレーサーと言えばアルミタンクやメッキが印象的ですよね!

OZbyNEWINGでは、立体感の有るメタル塗装をしています!

全てのパーツを拘り魂込めて製作した車両ですが、今回オータムフェア対象車両の仲間入りです!

前方から後方へ流れるデザインのエアロにあわして全塗装しています!

書ききれないほど拘りポイントの有る車両です!

ツーリングシーズンですよ!OZbyNEWINGでカスタムしたハーレーをお得にご購入しましょう!!

ご連絡おまちしております!

公式LINEでの対応も可能ですので、お考え中の方はLINEにてご連絡お願い致します!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |