ブルースカイヘブン2024in横浜!OZbyNEWINGは、これからも走り続けます!

毎度おおきに!OZスタッフの西岡です( `ー´)ノ

今回で2回目の出展でしたが、どうですか?この雰囲気!最高でしょ!

今回のブルスカでは、初お披露目となった2台を展示!

改めて最高にかっこええな~と思っていた西岡でした(笑)

SNS等でお話していたハーレー仲間達とお会いし楽しく情報交換も出来ました♪

またイベント期間中OZのオリジナルパーツが20%offセールも開催していました٩( ”ω” )و

SNSをみて購入しに来ました!など嬉しいお言葉も頂きましたよ~♪

現在お付き合いしている業者様や、一般のお客様とも会えてとても良い2日間でした(^_-)-☆

夜はこんな感じで、めっちゃええ雰囲気でした(^_^)/

またメイン会場では、ライブやトークショーなどもありココはアメリカか?ってぐらい凄かったです٩( ”ω” )و

ちなみに僕は日本からまだ出たことはありませんが(笑)

最終日は撤収時にニュースにもなっていましたが大雨、、、。

スタッフ全員ずぶ濡れに(*_*; 車の中で一生懸命衣類を乾かしていました(*_*;

そんなこんなで、無事に兵庫県西宮市に帰ってきました(^_-)-☆

これからもOZbyNEWINGは革新的でスタイリッシュなOZスタイルのカスタムパーツをお届けしますので、これからも是非ご注目下さい!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |