パンアメリカOZbyNEWINGデモカー戻し作業!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

明日から夏季休業に入ります!僕は地元の和歌山に帰って友達と遊んだりしたいと思います( *´艸`)

イベントで、度々登場しています、OZbyNEWINGデモカーでも有る【ワイルドスピード仕様】のハーレーダビットソン パンアメリカ!

見事なまでにノーマル感が無かったこちらの車両ですが、車検の為ノーマルに戻していきます!

カスタム当初は、部品点数が非常に多く大変だった記憶があります(*_*)

当時のブログはコチラ↓↓↓

特徴的なフロント回りから元に戻していきます!

パンアメリカは全体的に部品が多いですが、特にフロント回りの部品点数が非常に多い車両です(汗)

過去の記憶を思い出しながら、頑張っていきます(笑)

まずは、ヘッドライト・フロントカウル等固定するステーを取付ます!

配線の通り方もノーマルに戻さないと行けないので、大変でした( ;∀;)

組んでる最中も、他の所に異常は無いか細かくチェックもしていきました!

バラしていた際、ボルト類も元の位置に付けていたので楽々装着!

フロントカウル類が付くと、パンアメリカらしくなってきましたネッ!

ハンドルも同時に外していきます!ダラ~ンっと夏バテ気味なパンアメリカです。

スイッチボックスの配線は、全てハンドル内に通しているので抜き取ってノーマルに付け替えです!

改めて思いますが、車両の存在感半端ないですね!

リア側も、ノーマルに戻りました!

 

明日から夏季休業となりお休みを頂戴します。

みなさまも体調に気をつけながら、ハーレーライフをお楽しみください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |