大阪コミックコンペンション2024 今OZbyNEWINGが乗りに乗っている!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

ゴールデンウイーク期間中(5/3~5/5)まで開催された大阪コミックコンペンション2024の模様をお届け♪

ワイスピファンには堪らない劇中車のレプリカがズラリ♪

ちなみにワイルドスピードは、スタッフ西岡が車好きになった映画です!

幼い頃からミニカーやグッツをかき集めていました!

何回見てもカッコいいですよね~!(^^)!

OZbyNEWINGでは、今年の8月に富士スピードウェイで開催される2024 Fuel Fest Japanに向けて車両展示しました!

最新作の悪役(ダンテ)が使用したハーレーパンアメリカのレプリカを忠実に再現!

後から聞いた話によるとジェイソン・モモアのマネージャーが見に来られた際に大興奮だったとか♪

いつもお世話になっているFULLTECHさん(和製モモア)とジェイソン・モモアの2ショット!

なんやら公認もらえたそうで(笑)これからもパンアメリカに乗って貰わなければ!

OZbyNEWINGでは完全オリジナルカスタマイズもお任せ下さいネッ!

5/31までハーレーがお得な価格となっているGW99FAIR開催中ですので、人気のハーレーダビットソンをお得にGETしよう!!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |