OZbyNEWINGカスタム!第二弾XL883Rのブレーキをグレードアップ!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

あの大人気シリーズ前回のブログの第二弾です!

今回の作業内容はフロントブレーキホースを、メッシュホースに交換とその周りをカスタムです!(^^)!

車両に合わせてホースやブレーキ関連は全てブラックに統一しました。

渋く纏まって良い感じです!(^^)!

こちらの883Rはフロントフェアリングが装着しており、社外の部品とフェアリングが隙間が空き付かない、、、。

と言うことで自称無いものは作る系男子の西岡は、久しぶりにパイプカッターでアルミパイプを切断して特性カラーを制作!

隠れる場所ですが、拘りました( *´艸`)

こちらはビフォーの姿です!ローターとキャリパーは強そうなのにホースがノーマル・・・

う~ん、何かが物足りないような( 一一)

こちらがアフター後の写真です!ビシッと決まっていますね~!

ブレンボのレッドロゴとホースカラーが良い感じにマッチしていますね( *´艸`)

性能面もバッチリ!スパルタンなハーレーに進化しました!

ブレーキレバー側もいい感じでしょ( *´艸`)

エア抜きも終わり、残すはブレーキレバー側のスイッチだけです!

リレー組んだり色々まだ有りますが、もうそろそろ終わりです!(^^)!

ハーレーのカスタムでお悩みの方!OZbyNEWINGにお任せください!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |