車両カスタムも大忙しなOZbyNEWING!今回はXL883Rのブレーキをグレードアップ!

毎度おおきに!OZスタッフの西岡です( `ー´)ノ

今年は梅雨に入るのが遅いらしいですが、兵庫県西宮市は来週から、ずーと雨、、、、。

ニュースでは、九州・四国には線状降水帯の注意喚起していました。

皆さん気を付けてくださいね。

今回はいつもお世話になっているH様のXL883Rをカスタムします!

ブレーキ界の王道ブレンボに交換です。

まずは、しっかりと養生から!この後もっとグルグルにしています(^_-)-☆

こちらがノーマルの状態です!

なんか違和感あるなぁ~っと思っていたら、既にホイール替わってますやん!

そりゃブレーキも交換ですよね。

交換した姿がこちら!ホイールとのデザインもバランス良く纏まっており、ブレーキディスクも一緒に交換しているので、めっちゃかっこいい!(^^)!

良く止まるやろな~と思いながら組んでいました!

勿論!フロントブレーキのレバー&マスターも全てブレンボ製に交換です。

リア側も交換!夢中になり過ぎてノーマルの写真撮れていない(汗)

なかなかゴツイ雰囲気に!ステー類もアルミ削り出し&アルマイト加工!

ブレーキローターはフロントと同じ径なのでめっちゃ止まります。

今月中にご納車出来る様に頑張ります!(^_-)-☆

梅雨早く明けろ~っと思う西岡でした!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |