OZ by NEWING 新メンバー紹介

4月1日からオープニングスタッフとして加わった 西岡 翼 君をご紹介します。

小学校2年生からバイクのレースを始めた、バイクに関してはエリート中のエリートが新たに即戦力として入社しました。

今日は和歌山県からハーレーのFLSTFに乗ってお父さん、お母さんがご来店してくださりました。

少し照れている西岡 お父さんです。

見た目は純正ルックに仕上げてありますが、ハンドル、マフラー、キャブなど様々なところをカスタムした一台に仕上がっています。

コチラのギャラリーページにて簡単にご紹介してあります。

僕も跨らせていただきました(゚Д゚;)

少し緊張しています(笑)

OZ by NEWING では新たなスタッフも加わり皆様のご来店をお待ちしております。

ハーレーの写真を撮りに来るだけでも大歓迎ですよ~٩( ”ω” )و

| NEWS & BLOG一覧へもどる |