【マフラー交換】RH1250S スポーツスターSをマフラー交換!!

こんにちわ!!!OZスタッフの吹田です!

本日はRH1250Sのマフラー交換を行いました!

純正からマフラーを交換することにより迫力のあるハーレーらしいサウンドになります。

純正マフラーを ああでもない、こうでもない、と外していき交換していきます。

途中で集中しすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました(;´・ω・)

無事取り付けは完了しました

交換後のサウンドはしっかりハーレーらしいサウンドになり満足です

見た目もマフラーが変わったことによりスタイリッシュになりましたね。

スポーツスターのマフラー交換はぜひOZにお任せください!!マフラーだけでなくほかの部分もカスタムしていきますよ!

金額などはコチラのカスタムページをご覧ください。

すこしづつデモカーであるスポーツスターSもカスタムしていきますよ

| NEWS & BLOG一覧へもどる |