ハーレー ブレイクアウト(F様)のシフトペダルをOZbyNEWINGでカスタム!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

先日のオータムフェアでスポーツスターSをご契約頂きましたF様が友人と一緒にブレイクアウトをカスタムでご来店!

今回はブレイクアウトのシフトペダルをカスタムしていきます!

純正のシフトペダルはどういても操作しにくいですよね、、、((-ω-)/ 

今回はメッキタイプをチョイスしました!エンジン回りのメッキに合わせました(*^^)v

なんかデザインもノーマルでは、寂しいですよね、、、。ボリュームが欲しい所です!

先ずは仮合わせ!組んでいる途中ワクワクが止まらなかったスタッフ西岡(*’▽’)

やっぱりカスタムすると更にハーレー愛が強くなりますよね~(^_-)-☆

各箇所グリスアップ&点検も完了!

完成です!フットペグのデザインとも相性抜群!

試走もして、やりにくかったシフトアップがスムーズになりましたよ~(^_-)-☆

これからロングツーリングでも疲れないですネッ!

皆さんも、ちょいカスタムしてみませんか?OZbyNEWINGで理想を現実にしちゃいましょう!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |