残り15日!OZbyNEWINGオータムフェアでハーレーをご検討中の方はお早めに!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

早いもので9月も後15日で終わりますね~(汗)

9月1日~9月30日まで開催しています

OZbyNEWINGオータムフェアも早いもので開催期間が後15日です(*_*;

只今熾烈な争奪戦が繰り広げられている、OZコンプリ―トの2台!

RH1250S スポーツスターS OZコンプリート (ナルドグレー&蛍光イエロー) 総額268.8万円→特価240万円

RH1250S スポーツスターS OZコンプリート(カーボン&ブラックデカール) 総額230万円→特価215万円

それぞれの個性が有り、お洒落に決めるか大人のちょい悪で行くか迷いますね(/ω\)

FLTRXS ロードグライドスペシャル 総額255万円→特価245万円

萬羽製バックギア搭載!車検満タンで即納車可能です!

長距離ツーリングに持って来いの車両です!

RH1250S スポーツスターS OZbyNEWING メタル塗装デモカー ASK

昨日のブログでもご紹介しましたが、圧倒的な人気を誇っています!

オリジナルパーツ豪華装備!細部まで拘り製作した渾身のデモカーです!

RH1250S スポーツスターS OZbyNEWINGフルカーボンデモカー

先日の箱根ターンパイクや数々のイベントに出展したOZbyNEWINGファーストコンプリート!

SNSでも人気な車両です!バイク本来の楽しさを味わえます!

スタッフ西岡のお気に入りの1台です( `ー´)ノ

大注目のマシーンもオータムフェア対象です!

大切な事なので最後にもう一度言います!

オータムフェア終了まで残り15日ですよ!現在お考えの方は、 お は や め に !!

販売車両は全台試乗可能です!気になるけど、、、って思ってる方も安心して下さい!

まずはお気軽にOZbyNEWINGにご来店下さい!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |