お休みをいただき、本日より元気にOZbyNEWING営業開始です!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

夏季休業も終わりました(汗)地元の和歌山に帰省し、心身共にリフレッシュできました!

これからガンガン頑張って行きます!

本日は、車検の為ハーレーXL1200CXのチェーンドライブからベルトドライブに戻しの作業やって行きました!

フロント側のプーリー固着しており、外すのにチョット苦戦しながらも取付完了!

ベルトの張りや、細かな部分もチェックしながら作業していきました!

取り換え完了!ここでスポーツスターの豆知識!

同じデザインでも、日本仕様と北米仕様とではフロントの丁数が違うそうですよ(*_*;

日本仕様は、30丁・北米仕様は、29丁と変わるみたいです!

各箇所点検・整備もして、車検準備も完了!ハーレーのメンテナンスはOZbyNEWINGにお任せ下さい!

スタッフ西岡は、地元の先輩のバイクガレージに遊びに行ったり、シャリー&カブ ミーティングに参加していました(/ω\)

実家でもハーレー磨いていたり、コーヒー片手に眺めていました!バイク三昧の休暇(^_-)-☆

どんだけバイク好きやねーん!って自分で突っ込みそうになりました!

さて、夏季休業を頂戴し、西岡のパワーも充電満タンになりましたのでみなさまのお越しをお待ちしております。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |