新在庫ご紹介!OZbyNEWINGコンプリート【カーボン】

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

暑い夏がやって来ましたね!

前回のブログでもご紹介した車両と新規車両2台が新たに仲間入り!

今回はその内の1台をご紹介します!

1台目はOZbyNEWINGコンプリート【カーボンver.】コンプリート車両です!

オリジナルデザインのデカールは今回【ガンメタ&ブラック】をチョイス!

カッコ良すぎて西岡惚れてます、、、(笑)

カーボンの良さを最大限に引き出して、OZでは珍しいブラック系統で揃えました(/ω\)

全体のイメージをブラックで統一していて、高級感があり、渋くそして、悪っぽさを演出!

もうカッコいいが渋滞していますネッ!前方から後方へ流れていくデザインが渋い!!

バックステップ・スリップオンマフラーも交換済!

デモカー並みのクオリティーです(*_*; 

ハンドルもスワロータイプに変更し、こちらの車両はグリップもハーレー純正OPのグリップに交換しています!

純正グリップより、一回り大きく握りやすい仕様へ!

テールランプもスモークタイプに交換!

日本の古き良きスタイルのカーボンリアフェンダーが堪らなくカッコいいですよね!

デモカー並みの新規OZbyNEWINGコンプリート車両のご紹介でした!

お問い合わせお待ちしております~(^_-)-☆

| NEWS & BLOG一覧へもどる |