ハーレー スポーツスター祭りの1日だったOZbyNEWING!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

兵庫県西宮市は、ず~っと蒸し暑い日が続いています、、、(汗)

外に居てるだけで、汗だくに(笑)水分補給しっかりとって熱中症対策もバッチリです!

前回のブログに度々登場していた、883R 前後ブレンボカスタムの御納車でした!

西岡目線で語りますと、ここまでしっかりカスタムしている883Rは初めて見ました(^_^)/

オーナーさん、愛車の883Rとってもカッコいいです!!

次回車検予約や別車両のカスタム相談もバッチリ!H様有難う御座いました!

お電話でお問い合わせ頂いていた、O様のXL883アイアンご来店!

こちらもカスタム開始です!(^^)!

ハンドル・前後ウィンカー・フェンダーレスキット・サイドナンバー等オーダー頂きました!

OZbyNEWINGと言えばシート張替えもオーダー頂いております!

完成が楽しみですね。

夕方にM様のXL1200CXご来店!

TBRマフラーや、ショートハンドル等拘りカスタムの車両です!

ワンポイントのリムステッカー(オレンジ)カッコいいですよね~(^_-)-☆

西岡が好きな角度からパシャリ!

現在開催されているセールでは、ハーレーXL1200NSが168万円お得にお買い求めいただけます。

ご連絡おまちしております!

オリジナルパーツはONLINE SHOPでも掲載していますので、こちらも是非ご覧くださいね。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |