ハーレーのご納車に向けて車検ラッシュなOZbyNEWINです!!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

一昨日、昨日に続き猛暑が続いていますね~(汗)

夏本番前に本気出し過ぎでしょ!!

先週ご契約頂いた京都のO様のXL1200CXを車検取得しに、お馴染みの神戸陸運局へ!

昼からの部で行きましたが、移動中が外気温35℃(汗)

レッカー号に積込の時に汗が止まらない訳ですね(汗)

書類関係は何回行っても、本館と別館行ったり来たり(*_*;

前回のブログにもボヤいていましたが、一つの建物にまとめて欲しい所です(笑)

車検自体は、サクッと完了!

晴天でエレクトリックブルー/シルバーフォーチューンが堪らなく輝いていました♪

僕は尋常ないほど汗だくで、ある意味そちらも輝いていました(笑)

ご納車はもう直ぐです!

明日は奈良県のI様にご契約頂いた、ハーレーダビッドソンFXDLSローライダーSの車検です(^_-)-☆

車検準備も完了し、あとは神戸陸運局へいくのみです!

こちらもご納車まじかです(^_-)-☆

バタバタと在庫車両が無くなると嬉しい気持ち半面、ちょっぴり寂しく感じる西岡した(*´з`)

XL1200XSXS1200NSも現在熱い争奪戦が繰り広げられています!

お気軽にお問い合わせ下さいネッ!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |