OZbyNEWINGは、ブレーキカスタム&修理で大忙しな一日!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

本日もカスタム&修理で大忙しな1日でした(汗)

先日のブログにて2015年式883R前後ブレーキ ブレンボにカスタムついに完成しました!

フロントブレーキスイッチ問題もこの通り!スッキリとまとまっています(*’ω’*)

前回ブレンボに付属していたスイッチは逆信号送っていてハーレー専用のスイッチを手配しました!

見えない所にも、しっかり手を入れています!

ブレンボロゴが、目に入りますね!性能の流石ブレンボ!最高です( `ー´)ノ

前後同径ローターも大迫力ですよ!これぞ大人のロマンですね!

こちらは、修理でお預かりしている車両です!リアブレーキが点灯しっぱなしで入庫(*_*)

ハーレーあるあるらしいですよ(汗)

こちらも早速交換!

早速ばらして、交換!

ブレーキオイルは、車体に付くと塗装が剥がれるので注意しながらサクッと交換完了です!

しっかりエア抜きの方も完了!後日ご納車です(*’ω’*)

OZbyNEWINGではブレーキ関係のカスタム&修理も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいネッ!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |