番外編?!ダーツの旅から25年。第一村人のOZbyNEWINGスタッフ西岡の貴重映像!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

度々ご紹介していますが私の地元は、和歌山県日高郡日高川町と言う自然に囲まれた田舎出身です( *´艸`)

27年間伸び伸びと育ちました!前回所さんのハーレーご紹介の際ちらっとお話しした笑ってコラえて出演したビデオを発掘しました(*_*)

と言うより、母親から送られてきましたので、ブログを見てくださってる方限定で公開します!

恥ずかしい限りですが、あの貴重な体験はまだ微かに覚えています!

まだフジテレビが今の建物じゃない頃に撮影しており、記憶に残っているのは舞台裏でロケ飯をめっちゃ食べていた記憶と

所さんに「お前は、小さな泉谷しげるみたい!」と突っ込まれた記憶があります( *´艸`)

当時のフジテレビ管内をスタッフさんと一緒に回ってたらしいですよ!中々帰ってこなかったらしく両親は焦っていたそうです(笑)

本人は大満足で帰って来たそうですが(笑)

ビックリマンシールも山盛りで頂いていたらしいですが、今は迷宮入りしています( ;∀;)

所さん!またお会いしたいです( *´艸`)

今度は「お前は俺の分身だな!」と言ってもらえるように頑張りますね(*’ω’*)

所さん!日本テレビさん!フジテレビさん!オファーお待ちしています!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |