今波に乗りまくってるOZbyNEWING!ハーレーXL1200CX争奪戦の結果は?!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

皆様のおかげで、波に乗りまくっているOZbyNEWING!

前回ご紹介したXL1200CXの後、ご来店予約・お見積り依頼が殺到していました( *´艸`)

2018年からしか無い、エレクトリックブルー/シルバーフォーチューンのカラー!

スタッフ西岡のお気に入りの一台でもある車両です!(^^)!

深みが有って太陽の下では、爽やかなカラーになるとっても夏らしい車両です!

凄く熱い争奪戦の末、京都のO様がご成約頂きました!

この度は有難うございました!これからこのハーレーと共に色んな思い出作って下さい!

一日でも早くご納車出来るように頑張ります!

今月~来月は納車前整備・車検と作業が増えてきています( *´艸`)

ダイナ ローライダーSに続きロードスターもご成約!あと残すは、XL1200XSXL1200NSですよ!

エンジン音が聞きたい!ココのパーツ詳細が欲しい!などあれば、いつでもお気軽にお問合せ下さい!

またバイクシーズンに向けて、整備やOIL交換なども承っておりますよ~

ハーレーはOZbyNEWINGにお任せ有れ!!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |