OZbyNEWINGのハーレーXL1200CXが人気急上昇中!!争奪戦開始!

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

梅雨独特の、ジメジメと嫌な気候ですね~。梅雨対策は何されていますか?

僕の住んでるアパートは湿度が凄く、一日中除湿器フル稼働しています( ;∀;)

さてさて夏にピッタリな車両のご紹介です!XL1200CXのご紹介です!

2018年からしか無い、エレクトリックブルー/シルバーフォーチュンのカラーの車両です!

かなり希少性が有る色で深みが有り、太陽の下では爽やかで綺麗なカラーですよ~( *´艸`)

エンジン回りも黒色で統一しており、全体的なバランスもバッチリな車両!

マフラーも王道のバンス&ハインズ製のフルエキゾーストをインストール済!

ETCやローダウンサスペンションも装着しています!

サイドナンバー化しており、リア回りもスッキリとした印象にしています!

車体も磨き上げていますので、めっちゃ綺麗ですよ~( *´艸`)

さらっと仕上げたシンプル仕様ですが、実は拘りのカスタムをしている車両です!

OZbyNEWING在庫車両入替えセール中です!

皆さんからの熱いご連絡お待ちしております!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |