OZbyNEWINGが手掛けるシート張替え殺到!提携企画開始!

世界に一つだけの貴方だけのシート作って見ませんか?

毎度おおきに!OZスタッフ西岡です( `ー´)ノ

最近OZbyNEWINGでは、シート張替えが殺到中です!

こちらはハーレー ダイナ用のシートをフルで張替え!クッションもエアークッション内蔵で座り心地も格段に向上!

デザインはフルオーダーで製作可能です。

ハーレーは勿論!国産の全車両も承っておりますよ~

スポーツスターS用OZプレミアムシートカバーの受注が殺到中です!

こちらは、お客様のオリジナルオーダーデザインで施工しました!10㎜のウレタン内蔵していますので、ノーマルと比べて断然乗り心地アップ!

定番色も人気ですが、こちらもフルオーダー品が大人気です!

OZbyNEWING × Favorite Facyory様とのシート張替え提携企画が開始

大阪オートメッセ大阪モーターサイクルショーなどイベントで、お会いし何かと縁がありました( *´艸`)

その場でコラボしましょう!の流れに!

まずはWネームのオリジナルタグ製作!何回も打ち合わせをしてデータ制作しました(汗)

どうでしょう?めちゃいい感じでしょ!全国のバイク屋さんもコラボ企画どうですか~?

記念すべき第1弾は、Yamaha R6のシート張替え!

こちらはレーサーレプリカ(通称SS)なので滑らず耐久性のある生地を入念に選び施工しました!

僕もモトクロスやジムカーナなどやっていたので、生地選びはスムーズにすすみました( *´艸`)

完成はこちら!

シート自体の強度が無いので今回はイチから型を制作!ピシャリときてますね!

第2弾第3弾もあるので、僕も楽しみ!(^^)!

ブルースカイヘブンでも張替え受け付けてますので皆さんからのオーダーお待ちしております!!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |