GW99FAIR対象車両!HARLEY-DAVIDSON XL1200NSのご紹介!

毎度おおきに~!OZbyNEWINGスタッフ西岡です( `ー´)ノ

太陽表面で起きる爆発現象「太陽フレア」が大規模に発生している影響で、昨日東北地方や兵庫県北部では、【オーロラ】が見れたそうですよ、、、

兵庫県西宮市は、あいにくの土砂降りで観測できませんでした。

そんな中オーロラのごとく幻想的でお洒落で、元祖カフェレーサースタイルにカスタマイズされたHARLEY-DAVIDSON XL1200NSのご紹介に行きましょか~♪

フロント回りはRSD製のトリプルツリーやセパレートハンドルに大幅なイメージチェンジ!

フロントに合わして、ワンオフのリアフェンダーで、世界に一つだけのオリジナルカフェレーサー

走行中や停めていても絵になる至高の一台となっています♪

こちらの車両に装着してるマフラーは、今は廃盤になっている希少品!

RSD&バンス&ハインズのコラボマフラーです!某オークションサイトでは18万円以上で取引されている代物です!

サウンドは、アイドリングは上品♪回すと野太い力強いサウンドに♪

エアクリーナーもぬかり有りません!

S&S製のエアクリーナーに交換済!これで吸排気系もバッチリですね!

またこの車両の凄いのが、チェーンドライブ化しています(^^)/

あえてチェーンドライブに変更する事で、より一層カフェレーサースタイルに仕上げてくれます!

何処から見ても絵になるOZbyNEWINGのXL1200NS!

どうでしょう?欲しくなっちゃてますよね( *´艸`)

OZbyNEWING | LINE 公式アカウント添えておきますね(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい!(^^)!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |