GW99FAIR対象車両!HARLEY-DAVIDSON XL1200CXのご紹介!

毎度おおきに!OZスタッフの西岡です( `ー´)ノ

昨日の寒さは何処へ、、、でしたネッ!兵庫県西宮市は晴天で真夏並みの暑さでしたよ!

寒いのか暑いのかハッキリして欲しいものですね、、、(汗)

さてさて昨日のブログに、引き続き第二弾!

今回は、HARLEY-DAVIDSON XL1200CXのご紹介です!

スポーツスターシリーズは沢山有りますよね、そもそもXL1200CXとは、何ぞや?から行きましょう♪

秘めたる能力を感じさせるハーレー流スポーツバイク倒立サスペンションダブルディスクブレーキ搭載!

コチラの車両をチョコっとご紹介!

まずは、王道のバンス&ハインズ製こちらはフルエキゾーストで、大人気のショートショットスタッガードを装着♪

名前の由来通り、やる気にさせてくれますよ!

こちら西岡大好きな角度シリーズ!

この車両製作した際に、エンジン回りを黒でまとめて、ボディー色を強調させています♪

あえてエアクリーナーBOXを同系統のBOXへ交換しています( *´艸`)

お次は真後ろから!こちらも同系統のショートのサスペンションに交換し、サイドナンバー化でスッキリ!!

ハンドルの配線類も全て中通し済! シャープな顔立ちに(*^^)v

こちらもGW99FAIR&特別金利ローン対象車両です♪

特別金利ローン2.9%最長120回までご利用可能です!

是非一度二度三度ご検討お願いします♪

| NEWS & BLOG一覧へもどる |