OZリアフェンダーカウル専用ステーキットも販売開始!

毎度おおきに!でお馴染みのスタッフ西岡です( `ー´)ノ

満開だった桜がもう葉桜になってしまいましたね( ;∀;)

皆さんは、お花見出来ましたか??僕は花よりお肉ですが、、、(´・ω・)

OZオリジナル純正ハンドル対応キットもそうですが、こちらも当然!拘り製作したキットになります(^_-)-☆

写真をタップしたら、何か良い事有るかもよ~٩( ”ω” )و

コチラも当然パウダー塗装で高級感出まくり(;’∀’) 安心してください!OZと言えば【簡単装着】可能ですよ!

オリジナルフェンダーに合わせてテールランプの出幅や角度に納得いくまで突き詰めました!

ステーを2分割にする事で、元々サイドナンバーにしている車両にも対応可能となっています(゚Д゚;)

今までには無い、まったく新しいハーレーのカスタムです(^_-)-☆

是非ご検討下さいネッ٩( ”ω‘’ )و

明日(4/14)はNEWINGのツーリング参加の為臨時休業となっています(*_*; 

何かあれば公式ラインにて、ご連絡下さい!(^^)!

最後に僕の愛車をチラ見せで終わります(^_-)-☆

| NEWS & BLOG一覧へもどる |