カスタムスポーツスターS納車!マフラーやOZサスペンション変更で走行性能アップ!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日も昨日に続いて車両の納車をさせていただきました!

カスタムでお預かりしていたスポーツスターSで、過去のブログでも何度かご紹介させてもらった車両になります!

OZハイパースプリングや、Corbin製のオーダーシート、コブラ製のスリップオンマフラー等多くのカスタムを施させて頂きました!

M様にも大変満足頂き、とても良かったです(*’ω’*)

スポーツスターSはまだまだカスタムパーツが少ないですが、徐々に増えて行ってはいますので各メーカーのパーツを組み合わせて、自分だけの1台を作成していければグッとハーレーライフが楽しくなること間違いなしです!

これからOZ by NEWINGも続々とパーツを増やしていきますので、ぜひチェックをお願いしますね!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |