スポーツスターS新たなOZキット装着車両作成中!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日は前より依頼がありました車両の作成を進めていってます( * ॑꒳ ॑*)

OZキット装着にあたってまずは車両をバラバラにしていきます!

最初の頃はバラすのに苦労して色々と時間がかかっていましたが、何度も繰り返すうちにどんどんスピードアップして作業効率が上がっていってます( ˙꒳˙ )ゞ

ラジエーターもOZオリジナルハイパーラジエーターへと変更し、ホースも赤色になってめっちゃ派手になってます(@.@)

バネももちろん交換して乗り心地もアップ♪

あとはカウルの装着が残ってますが、ものすごい塗装のものが仕上がってきてますのでぜひ装着までお待ちいただければと思います(*^^*)

| NEWS & BLOG一覧へもどる |