ハーレースポーツスターS マフラー交換!純正から音色も見た目もバージョンアップ

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

現在お預かりしているM様のスポーツスターSですが、ご注文いただいていたハーレー スポーツスターSのマフラーが届きました♪

純正マフラーをささっと取り外していってバラバラにしていきます!純正マフラーが外されるとかなり車体横がスカスカになっていろいろなところが見えてきますね!いつもはマフラーに隠れてあまり見えないOZスプリングもばっちりみえますね!

スリップオンマフラーなので、今回は純正マフラーを戻す形で戻していきます!

カバーも純正のままなので、大きく印象が変わった感は少ないですがしっかりと、リア側はブラック化されたマフラーに交換していて音は純正とは明らかに違った音を奏でてくれます!

車両も細かいところから少しづつカスタムを進めていって全体でみると、めちゃめちゃいい感じに仕上がってきているので納車の時を楽しみにM様はお待ちいただければと思います!!!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |