大阪モーターサイクルショー開催まであと少し!3月15日~17日はインテックス大阪へ!


こんにちは!OZスタッフの吹田です!

2月の最終日となりそろそろバイクシーズンも近づいてきましたね!2月は大阪オートメッセが開催され、車が盛り上がっていましたが、3月はバイクの大規模イベント、大阪モーターサイクルショーが開催されます!

今年が40周年となる記念の年で、OZ by NEWING は初めての参加となります。

イベントでは、東京オートサロンでも展示した、メタルのOZ by NEWINGコンプリート車両を展示します!!

東京で見られなかった方は、他の車両と併せて見るチャンスですので遊びに来てください。

まだ開催まで2週間ありますので、予定を立てて来てくださいね($・・)/~~~  

弊社ブースまで”ブログを見た!”と来ていただければ、なにかお得なチャンスがあるかもしれません(*’ω’*)

| NEWS & BLOG一覧へもどる |