スポーツスター純正シート張替え!車体に合わせたカラーに変更!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日は少し前よりお預かりしていた、スポーツスターの純正シートの張替えが完了しましたので、ご紹介させていただきます!

前回同じシートで違う仕様にて張替ていますので、そちらもご覧ください!

スポーツスターの純正シートは、もともと入っているウレタンがとても固いため、高反発ウレタンを入れていきます。

また、リアシートにも高反発エアークッションをいれて長距離でタンデムしてもお尻が痛くならないように!

張替えですので、パイピングやクロスステッチ等お客様と相談して進めていきます!ハーレーの刺繍も入れてしっかり目立つようにしました!

車両に取り付けた感じもボディの赤ラインとマッチしてめちゃめちゃいい感じに!

純正シートから張り替えるだけで、ガラッとイメージも変えれて自分の愛車を世界一台だけのものにしてくれるので、とてもおすすめのカスタムです!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |