スポーツスターS用OZオリジナルサスペンション到着!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日OZハイパースプリングが大量に届いてきました!

OZオリジナルの色で塗装されています!

これまでデモカーで色々試してきたスプリングですが、最終的にかなり乗り心地も変わって、運転中の不快な突き上げ感を軽減、路面の凹凸を吸収することができるようになっており、長距離のツーリングも無理なく走る事が出来るようになっています。

これからは寒くなってきて、バイクにあまり乗ることが少なくなってくるかと思いますので、オフシーズンの今のうちに少しづつカスタムしていくのはいかがですか!?

別件ですが、OZ公式インスタグラムで投稿しているリール動画が再生回数が5万回をました!

いつもご覧頂きありがとうございます!これからもいろいろな投稿をしていきますので、是非フォローやいいね!をお願いします(`・ω・´)

| NEWS & BLOG一覧へもどる |