レッカー用ハイエースカスタム最終章!ハーレーも車もかっこよくカスタム!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日はレッカーのハイエースカスタム最終章!ヴァレンティさんのLEDヘッドライト、LEDドアミラーウインカーの取り付けを行っていきましたよ!

前回はコチラ!

グリルやバンパーを外して配線を通していきます。バイク屋さんなので、当たり前ですがハイエースの作業は初で四苦八苦しながら取り付けの方行っていきました。

取り付けが完了するころには、外が暗くなってきてしまってます(;’∀’)

LEDへ変更したことにより、光量が上がってしまい、カメラだとかなり映りにくくなるくらい明るかったです(笑)

これからはレッカーに伺うときは、このカスタム仕様ハイエースで皆様の所へお邪魔します!

途中、僕の地元の友人がスズキのグラディウス400に乗って、遊びに来てくれました。今は兵庫県に住んでいますが、もともとは同じ島根県出身なので、写真横に少し映っている島根ナンバーが珍しさをかもしだしていますね。

今回はスマホホルダーを買って行ってくれましたが、これを機に少しづつハーレー沼へ沈めていこうと考えています(笑)

OZでは、簡単なカスタムから車検など様々な作業を承っておりますので、ぜひぜひご相談ください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |