スポーツスターSに充電式のスマホホルダー取り付け!スマホを置くだけで充電ができる!?

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日はデモカーのスポーツスターSに、カエディアさんの充電式スマホホルダーを取り付けましたよ٩( ”ω” )و

こちらのデモカーに取り付けていきましたが、かなりいい感じで取り付けれました!

取り付け後に外から見てみた写真になりますが、良い感じにカウルに隠れて目立たず雰囲気を崩さないので、いいかもしれません…

充電式のスマホホルダーになるので、配線だけ通して充電できるようにする必要があります。配線さえできれば、写真のようにキーONで緑色に光って充電できるアピールをしてくれます(笑)

そしてさすがの最新スマホホルダー、スマホを固定するだけで線をつなぐことなく充電開始することが出来ました。最近の充電器でよくある置き型の充電器と同じ機構のようなので、さまざまなスマホで利用することが出来そうですね。

スマホホルダーの取り付け自体は簡単ですが、充電式のものになると配線処理が必要になってくるので、もしご不安な場合は是非 OZ by NEWING でお任せください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |