XL1200CXスポーツスター、ステップ交換のプチカスタム!!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

本日は神戸のTさまからお預かりしたXL1200CXの部品交換をしていきました!

もともとは純正のステップがついたのですが、これを交換していきます。

前後のステップ交換とシフターも交換していきます。滑りが良くなるように最初は気持ちだけグリスもぬって、取り付けをしていきます。

ステップ以外にもいろいろな部品を注文していただいているので、順番に交換していこうと思います。

バッフルやカバー類などいろいろなものがありますので、また交換していきましたらお伝えできればと思います。

カスタムに付きましては、コチラからご覧ください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |