FUELFEST JAPAN 2023 出展!激熱の中大賑わい!

こんにちは!OZスタッフの吹田です!

昨日は臨時休業させていただき、富士スピードウェイにて行われた、FUELFEST JAPAN 2023に出展してきました!

展示していたのは、日産のGTR35と、作成していましたパンアメリカを展示しました。

美人さんや、ジェイソン・モモア(?)、ヴィン・ディーゼル(?)、など様々な方が来てくださって大盛り上がりでした!

パンアメリカもめちゃくちゃ好評で、いろいろな方に”かっこいい”といっていただけて急ピッチでしたが、作製したかいがありました!

僕自身としては、二回目の参加でしたが去年よりも確実に人が増えて、しかも気温も上がっての大変な一日でした(笑)

車に関してもブログがありますので、ぜひそちらもご覧ください。

天気も良く、富士スピードウェイ上空はずっと青空が広がっていました。

OZは明日から夏季休業に入りますので、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |