8月最初の日曜日!バイクに乗る際は熱中症に気を付けましょう

こんにちは!OZスタッフの吹田です。

8月初めの土日でしたね、激熱の土日でしたが皆様、暑さ対策の方は大丈夫でしょうか。場所によっては気温が40度以上のところもあったみたいで、バイクに乗る際にはしっかりと暑さ対策をしないと、熱中症で大変なことになりそうな土日でしたね(;’∀’)

そんな激熱な天気の中でも、カワサキやインディアンなど、いろいろな方にご来店頂きありがとうございました。

夏季休暇まで一週間になっていますが、作業の空き時間はまだまだありますので、もしカスタムに迷っておられる方がおられる方がいましたら、ご連絡お待ちしております!

鈴鹿サーキット公式ツイッターより引用

そんな激熱の日曜日でしたが、鈴鹿サーキットでは”2023 FIM世界耐久選手権 “コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第44回大会”が行われていましたね!

OZでは二階に大きいテレビがあるので、今日は1日8耐が流れていました。OZスタッフはそれぞれ推しチームが違ったので、ケンカしながら応援していました(笑)

西岡はTeam HRC高橋 巧、吹田はYART YAMAHA OFFICIAL TEAM EWCを応援していました。Team HRCは二連覇、YART YAMAHA OFFICIAL TEAM EWCはエンジントラブルがありましたが、トラブル解決後はトップと同等のタイムで挽回して23位でのチェッカーとなりました。

ハーレーではレースなどはあまりありませんが、同じ二輪なのでたまにこういったレースを見るのも、いい刺激になります。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |