ハーレー パンアメリカのオリジナルデザインカウル形が出来上がってきました!!!

こんにちは!OZスタッフの吹田です。まだ7月なのに暑すぎますね…皆様、熱中症には気をつけてください

オリジナルパーツの製作に出していた、ぼくの愛車のパンアメリカが戻ってきました!リアカウルが一旦形になって帰ってきたので、いったんお見せします!

いかがでしょう!?テールライトは純正を活かした状態で取り付けができるように作成しています。

まだまだ、ウインカーやナンバーの取り付け位置の設定や、塗装などやることはいろいろあるのですが形になってきて実物を見ると気持ちがはいってきますね。

純正の二人乗りできるシートから、かなり印象が変わってくるので、完成した時にどんな感じになるのかがとても楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前回の工程については下記URLからご覧ください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |