RH1250S スポーツスターSのかっこいいフロントプーリーカバー取り付け!

こんにちは、OZスタッフの吹田です!

本日はタイトル通り、ハーレー スポーツスターSのフロントプーリースプロケットカバーを、取り付けしていきました!

純正のベルトカバーを交換して、プーリーの回転が見えるものにし、プーリーカバーを取り付けます。

純正は真っ黒のカバーで覆われているだけの部分なので、ブラック×シルバーのカバーになることでかなり印象が変わりかなりスタイリッシュになりました。

合わせて、リア側のベルトカバーも純正品から、ブラックパウダーコート仕上げのベルトカバーに変えて大きく変更しています。

RH1250S スポーツスターS以外にも、様々な車種のカスタムも承っております。詳しくは下記ページをご覧ください。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |