ハーレーカスタム専門店OZで届いたばかりのパンアメリカをバラバラに!?

こんにちは!OZスタッフ吹田です!

本日は少し前のブログでもご紹介した、僕の愛車、パンアメリカをバラバラにしていきました!

もともと、フロントにはカウルやスクリーンなどがついていましたが…

全部外してみました!外したことによってフロント周りが、すごく軽くなってハンドルを切るときにすごく操作しやすくなりました(笑)

さすがにヘッドライトなし、純正メーターなしだと走行ができないので一旦戻しますが、ここに社外のヘッドライトを付けてみたりするのも面白いかもしれませんね。

一昨日の19日公開の、ワイルドスピード/ファイヤーブースト に悪役で登場する ジェイソン・モモア が、作中でカスタムされたパンアメリカに乗っているのでダンボールで真似してみました(笑)

公開当日に、見てきましたが、映画で見るとジェイソン・モモアが、193cmと非常におおきいのでパンアメリカがとても小さく見えましたね。

僕とは20cmくらい違うのでなかなか、ひょいっとまたがることができません(;´∀`) 

それでも、作中に出てきたようなかっこいいカスタムを目指していくので、ぜひ期待してお待ちください!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |