点灯せずに困惑!ハーレースポーツスターのニュートラルとウインカーが点灯しているかわからない!?

こんにちわ!OZスタッフ吹田です!

在庫車両のXL1200NSアイアンのメーターインジケーターが試運転中、急に不灯になってしまったので、その点検・修理をしました♪

メーター周りをバラバラにして…

不灯の原因は、メーターの配線がハンドルを切ったときに切れてしまったみたいで、接触不良で点灯しなくなっていました。

今回は、次切れることがないようにしっかりはんだ付けで配線を付けていきます。

しっかり結線して、点灯確認をして完了です♪

バイクに乗っていて、急にインジケーターがつかなくなってニュートラルに入っているか、ウインカーが出ているかわからなくなったら焦りますよね(;’∀’)

急な故障などや、ずっと自分のバイクで乗っているときにこんなことが…みたいなことがありましたら、様々なメンテナンスを受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |