【バイクレッカー】ハーレーレッカー用ハイエース 撮影

こんにちわ!OZスタッフの吹田です!

本日は前回のブログ ”【バイクレッカー】OZ ハーレーレッカー用ハイエース”にて紹介しました、ラッピングから帰ってきたレッカーハイエースですが、本日カメラマンさんに来ていただき、ホームページ用の動画撮影、写真撮影をしていただきました!

カメラマンさんと、どんな感じで撮るか話しながら決めていきます。

やっぱり僕たちが撮るより、ちゃんとプロに撮ってもらうとぜんぜん違いますね。

バイクを積んだまま載せたり降ろしたり、積んでいない状態でリフトを動かしたり。。。動画用と写真用で2回分撮影をするので意外と時間がかかりました。

けど、時間がかかった分いいものが撮れたと思います!!!

準備ができ次第ホームページのレッカーサービスのページも更新していきます、また更新でき次第ブログにてご報告しますので、その時は是非見てください!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |