【車両紹介】ハーレースポーツスター XL1200CX ロードスター

こんにちわ!OZスタッフの吹田です!

本日はOZ在庫車両のハーレー XL1200CX ロードスターをご紹介したいと思います。

車両掲載ページはコチラになります。

コチラの車両の中で一番目立っているのは、いい色に焼けているフルチタンマフラーだと思います。

やっぱり青色に焼けているチタンマフラーは心揺さぶられるものがあると思う、吹田です(笑)

マフラーは DLIVE製のストリートライン チタンフルエキゾーストが取り付けてあります!

すごくいい感じに焼けているのでできればこのままご使用いただきたいです(笑)

また、エンジンガードも取り付けられており、もしもの時にもしっかり車体を守ることができます。

ほかにもテールランプは社外品のLEDテールランプに交換されており、視認性もばっちりです。

細かいところがいろいろ変えてある車両になりますので、別写真も載せてあるコチラのページか、グーバイクに掲載しておりますので、そちらで確認いただければと思います。

新しく水冷のRH1250S、スポーツスターSが出てきたことにより廃版となった空冷のXLシリーズですが、人気は衰えておらず、ゆっくりですが値段が上がってきておりますので、お悩みの方は早めにご購入された方がいいですよ!

OZスタッフ吹田でしたっ!!

| NEWS & BLOG一覧へもどる |