【メーター移設】ハーレースポーツスターXLH883 Part1

こんにちわ!OZスタッフ吹田です!

本日は前のブログにて作業していたXLH883のスピードメーター移設をしていきます。

純正はこちらで

メーターがなくなった場合がこちらになります!

メーターがないだけでかなりスッキリした見た目になりますね

今回メーターの移設に使ったものですが、中国製品を取り寄せて使おうと思ったためまさかの簡単にポン付けとはいかず

大苦戦(汗)

届いたステーを大加工して、長さが足りなかったので新しいステーを作って…と

しっかりとしたメーカーさんから発売されているメーター移設キットなら、サッとつくんだろうなぁとおもいつつ

加工したステーを塗っていき

取り付けですっ!!!!!

ステーを加工したところが、うまくプラグコードをかわしてくれていい感じです。

あとはメーターの取り付けをするだけですが、純正の配線だと移設したところまで届かないので

次回配線類を延長して取り付けしていきたいと思います。

XLH883はどれもパートが増えていきますが、楽しみにお待ちいただければと思います(゜_゜)

| NEWS & BLOG一覧へもどる |